いんくるらぢお。

インクルージョンさんのラジオのまとめ。

アサデス。ラジオ 2022年08月26日

坂下さんの挨拶:

坂下でいいと思います。

プレゼンした逸品:

あおぎり
「飲む黒酢
http://aogiri.info/

キキミミポイント:

料亭あおぎりで出してるドリンクです。(坂下)

締めの大喜利

職員室の全員がほっこりした夏休みの自由研究とは?

米沢

みんなが美味しいできるだけちっちゃければちっちゃいほど美味しいクリームパン10選 ○

坂下

どうやったら先生たちの残業を減らせるか ○

消して大爆笑ではない。(笑)

その他

コンテツさんはインクル派!

坂下さんの最初の自己紹介ボケでどきっとしたコンテツさん。
(田上さんはすっと飲み込む。)
そしてコンテツさんのグットバッチグーで逆にドキッとするインクルージョンさん。

ロリモンが芥屋に行ったのは『首席』だから。(?w)